グリーペルル

こんにちは!

 

今回はGettysさんから「グリーペルル ウォッシュ&パック」をいただきましたので、そちらの感想を(*^▽^*)

 

f:id:hukujob:20180921215716j:plain

 

こんな感じのクレイの洗顔料です!

シンプルなパッケージが素敵ですね!透明なチューブなので中身がどのくらい入っているのか確認できるのもよいです!

 

 

チューブから出すと…

 

f:id:hukujob:20180921215712j:plain

 

少し固めのテクスチャ。クレイって感じです。

 

f:id:hukujob:20180921215708j:plain

泡立てるときめ細やかな泡が出来上がります。

 

洗い心地はさっぱりして気持ちいいです。気持ちくすみがとれて、肌に透明感がでるような気がします。角質のケアができるということなので、その効果かもしれません!このソープで洗ったあとは、化粧のノリもいいですよ!

ほのかな薔薇の香りもリラックスできていい感じです!

 

これはかなりいい商品だと思います!

顔を洗うのが楽しくなりそうです(*^^*)

 

気になった方は、ぜひこちらから↓↓

 

グリーペルル wash&pack 100g

グリーペルル wash&pack 100g

 

https://www.amazon.co.jp/dp/B01MSDJ4IV/