LINNAアウトバストリートメント

 

こんにちは!

今日はLINNAアウトバストリートメントのレビューです☆

 

f:id:hukujob:20181017231450j:plain

 

現品をいただきました!

 

こちらのトリートメント、なんと

ヒアルロン酸

・シスチン

アルガンオイル

・シアバター

・スクラワン

というそうそうたる成分が配合された贅沢なトリートメントです!

 

香りもほのかなベルベットチャームの香りでとてもリラックスできます☆

強すぎない香りで、ほのかに漂う感じなので、ちょうどいいです!

 

私の髪の毛はパサパサしてたり指を通すとひっかかったりする髪の毛なのですが、このトリートメントを使った後はしっとりしました!柔らかくなったというか、毛束がモチッとする感じです。

使用感もとてもいい感じでした!

 

素敵な商品をありがとうございました!!

LINNA

 

 

Arthur&Dovirtueファンサイト参加中