国産オーガニックコスメ アムリターラ モニター

こんにちは!

今日はモニターでいただいたアムリターラについての感想です(*^^*)

 

ベストセラー トライアルセット 公式ページ

 

アムリターラとは、オーガニックコスメブランドです。ぜひ↑の公式サイトへ行ってみて欲しいのですが…なんだかホームページをみているだけでいい匂いがしてきそう(笑)今回のモニターで、スキンケア商品の質も気に入ったのですが、なにより匂いがすごく良かったので、他の商品を試してみたいな……(笑)

 

 さて、ここからは実際に使用した感想になります。

 

f:id:hukujob:20180805212132j:plain

 

いただいたのは、クレンジングクリーム、化粧水、美容液、保湿クリームのセットです♪

たっぷりサイズでした♪

 

使用感について…

 

☆クレンジングクリーム

乳液っぽいとろっとしたテクスチャのクリームで、ラベンダーの香りが心地よいです。お肌への刺激はあまりないように感じます。洗い流すととてもさっぱりしますが、余計な水分までとっていくということはなく、ほどよい感じです。

 

☆化粧水、美容液、保湿クリーム

こちらはまとめて使ったのでまとめての感想になってしまいますが……三つ使い終わった後はお肌がふっくらとします。乾燥肌の私でも乾燥することなく、そしてべたつきもありません。クセがなく、使いやすいと感じました。

 

総評は★★★★☆といった感じでしょうか…!とてもいい匂いがするということを除けば特別な特徴はないのですが、不満はありません。優等生コスメです。パッケージが上品なのと、そして香りが良いということで、使っていると気分が上がるという点も素敵な製品だと思います。

 

 

 

国産オーガニックコスメ アムリターラファンサイト参加中